事務アシスタント(営業・総務)
- 時給1,600円
- 三越前駅徒歩6分/駅チカ・交通費全額支給
- 午前9時~17時の間で3~6時間程度
お仕事について
お仕事内容
■弊社は海外のビジネス情報を編集販売する会社です。編集部、営業部、総務部に分かれますが、主に総務のアシスタント、時に編集や営業のお手伝いをして頂ける方を募集しています。専門性は必要ありませんので、お気軽にご応募頂けます。
■主な仕事内容
請求書作成・発送
郵便物の梱包・発送
顧客向けメール配信
その他営業事務
■お仕事の流れ
9時~17時の間にご都合に合わせて3~6時間くらいの勤務時間です。
出社後、顧客へのメール配信や着信確認の作業をお願いします。
その後、請求書の管理や発送作業、弊社で出版している書籍の注文管理をお願いします。
その他、営業・総務のアシスタントとして簡単な事務をお願いします。
■お仕事の醍醐味
海外とつながりのある仕事も多く、アジアやアメリカを感じる瞬間があります。専門性は必要ありませんが、気付かぬうちに自分がレベルアップしているはずです。
■必要なスキル・経験
社会人としての基本的なスキルなど。
英語・デザイン・簿記の知識や経験があれば生かせます。
■今後のキャリア
業務を通じて業界情報に通じることができます。
また、アシスタントとして編集実務や経理業務を体験してもらうことになりますので、今後のキャリアには生かせるはずです。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
週4日以上OK
即日勤務OK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
職場環境・雰囲気
30代多数
40代多数
女性が多い
にぎやかな職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
1日の仕事の流れ
9時~17時の間にご都合に合わせて3~6時間くらいの勤務時間です。
出社後、顧客へのメール配信作業や確認の作業をお願いします。
その後請求書の管理や発送作業、弊社で出版している書籍の注文管理をお願いします。
その他、営業・総務のアシスタントとして簡単な事務をお願いします。
シフト・収入例
【働きやすいポイント&ココで働く魅力】
◆勤務時間自由
◆服装自由
◆自由な雰囲気なので気兼ねなく働けます
◆社員旅行
◆期末賞与
◆海外業務の会社なのでお土産が沢山
【こんな方歓迎&活躍中】
◆未経験者歓迎
◆ブランクOK
◆学歴不問
募集要項
職種
- 事務アシスタント(営業・総務)
給与
- 時給1,600円交通費支給 昇給あり
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社員登用あり
◆交通費全額支給 ◆昇給有 ◆社員旅行有
交通費
- 全額支給 ◆交通費全額支給 ◆駅チカ・駅近 ◆アクセス:三越前駅より徒歩6分 ◆このあたりの駅を利用するスタッフも在籍中!【人形町・新日本橋・小伝馬町】駅
勤務地
- 東京都中央区日本橋小舟町4-6 AS ONE三越前2階 (勤務地)
アクセス
- 三越前駅徒歩6分/駅チカ・交通費全額支給
応募資格
- 学歴・資格・経験不問。
勤務時間
- 午前9時~17時の間で3~6時間程度
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 当社カレンダーによる
勤務期間
- 最低勤務期間:1年以上最低勤務日数:週4日以上最低勤務時間:1日3時間以上
応募について
会社情報
会社名
- 亜州リサーチ株式会社
会社住所
- 東京都中央区日本橋小舟町4―6 AS ONE三越前2階
求人情報更新日:2025/5/26